忍者ブログ

その日の気分で更新したり、しなかったりするブログっぽいもの

[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05(Sun)08:42:11

やっべ、10月からやってる「卒業課題」が期限までに終わりそうもねぇ(笑)
このままいくと俺、来年の3月に卒業できねーかも(爆笑)














内定
決まってんのに。










ど~こか遠~くへ行~きたぁ~い♪

PR

2006/11/18(Sat)17:22:22


PS3





ニュースやワイドショーで観たんだけど、
わざわざ徹夜で販売店の前に並んで
発売日当日に手に入れようとしてる人たちの光景は









正直、ヒクよね。



獲物に群がる獣みたいでマジ恐ぇから!!
お前等、全員子ドラッグの被害者か!?


ちなみに俺は2,3年経ったら買うつもりなんで
徹夜で並んだりなんてイタいことしません。
なにより2,3年待てば値下げされるだろうし、
ソフトも出揃ってると思うんで。(もちろんWii に敗れてなければの話)


しかし、俺が発売後すぐに購入しない理由はそれだけじゃない。
俺が購入しない"もうひとつの理由"…それは、









初期不良が恐いっ!!



か、これが買わない理由のメインだったりする

2006/11/13(Mon)19:40:40

完全に忘れてたわ、







ブログのこと。



もう一週間以上書き込んでねぇし…
いっそこのまま無かったことに



うん、それじゃ
とりあえずこの一週間の出来事の中から
印象に残ったことでも書くとしようかな。






…え~と、







……う~んと、










なんもねぇな。


文化祭もほとんど
印象に残ってねぇし


2006/11/09(Thu)20:33:33

もうすぐ


文化祭。


今年も他学科の出店を片っ端から回って
荒らしまくる文化祭を堪能する気バリバリな俺です。

そういえば、去年の文化祭にはアノ人が来ました、






神谷 明。


ほら、


「お前はもう、死んでいる。」


の人とか演ってた
世紀末救世主で牛丼ひとすじ300年なモッコリのおっちゃん。


そんで、ステージ上で


『キン肉マンGo Fight!熱唱


来場者のテンション上がる、上がる。




ん? ちょっと待て。



実際にあの曲を歌ってたのって



串田アキラじゃねぇ?


そんなコトは意に関さず、モッコリのおっちゃん

ノリノリで歌いあげる。



…アンタは主人公の声を
演ってただけですからぁぁぁあ、
残念っ!!


拙者、久々にコレ↑やっちゃいましたから切腹ぅぅぅ!!




さ~て、今年は誰がくるのかなぁ(文化祭パンフを見る)




小野 真弓



え~と、たしか
アコムのCMに出てた人だっけ?
ゴメン、俺よく知らないんだよね、この人のこと。

…ほかには誰が来るのかなぁ(パンフ見直す)




青春ダーツ(マセキ芸能)



え~と、





どちら様デスカ?




……ほかには誰がぁ(パンフ凝視)




ユキンコアキラ


……………。





ホント楽しみだなぁ、
今年の文化祭♪


2006/10/30(Mon)15:25:25

大人の階段、の~ぼるぅ~♪


お前はもぉ





死んでいっる♪




雑魚「!? な、何故メロディが
    H2Oの『思い出がいっ…



ひでぶっ!!





…とか、くだらないこと書いてる
このオレも先週バースディ☆を迎え、



悲しくも、めでたく十歳に。

未成年の「未」が取れ
 成年(なるとし)に!!






うん、え~と





大丈夫か? 俺
つーか、いいのか?
こんなのが成人して


2006/10/23(Mon)17:36:36

[NEW ENTRY]
STOP THE TIME(Hi-STANDARD)
※音量に注意してください。
ハイブリッド・レインボウ(the pillows)
※音量に注意してください。
ハイブリッド・レインボウ(BUMP ver.)
※音量に注意してください。
金色の螺旋(ジャパハリネット)
※音量に注意してください。
となりのトトッロ(BUMP ver.)
※音量に注意してください。                          もっと大きな画面で観たい方は     下のほうにあるリンクから         "となりのトトッロ"を            クリック。
プロフィール
HN:
たぶん人間。(確証はなし)
性別:
男性
趣味:
寝ること
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/11 caralynpal]
[12/11 wilfrydwoo]
[12/11 alycesonec]
[12/11 colemanbou]
[12/11 dracarashi]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
占い
カウンター
忍者ビジター




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74