忍者ブログ

その日の気分で更新したり、しなかったりするブログっぽいもの

[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18(Sat)17:53:35

昨日は、自分が来年の4月から勤めることになる会社が催した懇談会、
(内定者を集めた懇談会)に出席。

まずは社員の方々が簡単な挨拶、
その後、内定者が1人ずつ自己紹介。
そして、そのままの流れで懇談会へ―

会が始まると同時に



皆もの凄い勢いで飲みだす。(まだ昼の11時)


また、



それを煽(あお)るかのように
酒を勧める社員の方々。
(注、社長含む。)


料理は何故かバイキング形式…


つまり、



早いもの勝ち。(去年まではコース料理だったそうです)



え? なんで今年から? 
いや、つーか皆ペース速くね?
これはなに? 



TVチャンピオン元祖早食い王決定戦?



とか、思いながら自分も固焼きそばを食す。

そして、飲む。


で、
また食う。(チャーハン)


ふたたび飲む。

さらに食う。
(肉まん、酢豚、エビチリ、白身魚のフライ)



そのうえ
飲む。




エンドレス!!(いや、午後2時には終わったけど)





え~最後に、自分がこの懇談会を通じて感じたことを。






やっぱタダメシは良いね♪

PR

2006/10/20(Fri)17:25:25

↑このタイトルは11月22日に発売されるBUMPの新曲、
涙のふるさと』(堀北真希 が出演してるエアーズのCMタイアップ曲)
のカップリング曲、『真っ赤な空を見ただろうか』から
さっそくパクらせてもらい インスパイアしてみました♪




え?
 



そんなことよりも
なんで赤いのかって?





いや、ブログ書く文字を赤くすると




「いつもより3倍速く書き込める」って


かの"ブログ女王"


真鍋かをり しょこたんも言ってたような気がしたけど






気のせいだわ。


2006/10/17(Tue)17:06:00

最近、なにかと(主に学業が)忙しくて、






更新する暇がない!!(はい、言い訳です)



この調子だと
このブログ(っぽいもの)も
「若き日の青春の1ページ」として
俺の記憶の奥底に追いやられるのも時間の問題だな…





さて、ここで問題です。
そもそも、なんで俺はブログ(っぽいもの)を
作ったのでしょうか?






答え、なんか流行ってたから。











認めたくないものだな…。
自分自身の…
若さ故の過ちというものを…


2006/10/13(Fri)20:40:50

時は西暦200X年―


地上が荒土と化し、国家機構も崩壊してしまった
暴力がすべてを支配する核戦争後の世界・・・


そんな世界に何処からともなく流れてくる「エレクトリカル・パレード」・・・
そして現れた心に七つの傷をもつ1人の男―


そう、彼こそが『高能力』の正統伝承者
・・・

もとい、正統発案者にして世紀”初頭“救世主、










エスパー伊藤!!




    「ハイ~~~。」





・・・ほら、上半身ハダカなとことかヴィジュアル的に
あの世紀末救世主とカブってると思わね?
あと、2人とも常人離れしてるし・・・





え~と、


いろんな意味でゴメンなさい。



北朝鮮が核実験を実施したと聞き、
不謹慎ながらもこんな妄想を浮かべてしまった自分・・・


でも、




そんな自分が割と好き


2006/10/10(Tue)18:00:00

今日も何事もなく1日が過ぎていく―

昨日まで降り続いていた雨も止んだ。

風はまだ少し強いけど、それほど冷たくはない。

ジメッとした湿気もなく、久々に体が軽い。

やっぱり天気が良いと気分も良い。

そして今日はめちゃイケスペシャル、

皆が待ち望んだあの企画が帰ってくるらしい・・・

そう、


しりとり侍!! 抜き打ち学力テスト!!


さぁ、今回は誰が「栄光の№1バカ」の座を手にするのか!?



・・・うん、こういう番組観てるとつくづく思うよね、





日本は平和だなって。


2006/10/07(Sat)17:40:00

[NEW ENTRY]
STOP THE TIME(Hi-STANDARD)
※音量に注意してください。
ハイブリッド・レインボウ(the pillows)
※音量に注意してください。
ハイブリッド・レインボウ(BUMP ver.)
※音量に注意してください。
金色の螺旋(ジャパハリネット)
※音量に注意してください。
となりのトトッロ(BUMP ver.)
※音量に注意してください。                          もっと大きな画面で観たい方は     下のほうにあるリンクから         "となりのトトッロ"を            クリック。
プロフィール
HN:
たぶん人間。(確証はなし)
性別:
男性
趣味:
寝ること
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/11 caralynpal]
[12/11 wilfrydwoo]
[12/11 alycesonec]
[12/11 colemanbou]
[12/11 dracarashi]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
占い
カウンター
忍者ビジター




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74